1. 未分類

クリスマスや年末やイベントにも使える、銀座周辺のフランス人と出会えるバー!

銀座周辺はやはり昔から外資系の商社マンや金融関係の外国人の方がくるバーが多い。

平日の夕方からもバーの店内は人で埋まっていきます。

 

 

女性も土地柄おしゃれな人たちがきてます!

大人っぽいファッションに身を包んで、会社帰りの一杯を同僚と楽しんだりしている女性もけっこう見かけます。

 

 

f:id:francerenai:20151008155351j:plain

 

 

渋谷や原宿のように、チャラチャラしたマナーに欠ける若い人たちもほとんどみかけないので、意外とゆったりとしていけるバーが多いです。

 

フランス人の常連さんも多く通うバーです!

 

 

 数多くあるフランス人も訪れるバーでおすすめは特に次の2つのバー

 

6th by Oriental Hotel:外国人が集まるバー

 

千代田区有楽町1ー1ー1、 新有楽町ビル 1F

最寄駅:有楽町駅、徒歩1~2分

店内に入ると、少しうすぐらい照明で落ち着きがある感じ。

人の声はするけど、ガヤガヤとうるさくない。

 

f:id:francerenai:20151007172725j:plain

 

入口を入ると、バー専用のカウンターがあり、ここに外国人がおいしそうにお酒を楽しんでいる光景がよくみられます。

 

料金も割と休め。

レストランと兼業になっているので、ごはんもおいしく、フランス人の間でも有名なバー・レストランです。

 

 

ペニンシュラ東京:外国人が集まるバーで出会いもある!

 

千代田区有楽町1-8-1、24FのPeter bar

 

バーは24Fにあります。

店内にはいると、映画のワンシーンにでてくるようなモダンな空間ピター(Peter)バーです。

 

f:id:francerenai:20151008155827j:plain

 

ここだとTシャツにジーパン姿ではさすがにこれない雰囲気のセレブ感漂うバーです。

 

特に平日の仕事帰りの外資系重役にみえる外国人がかなりいます。

 

仕事帰りに少しいい格好をして、メイクもバッチリ大人顔でふらっと立ち寄ってみてはどうですか?

 

特にハッピータイムと言われている平日月~木の17時~20時はワンドリンク全て800円なので知人のフランス人もよく行ってます。

 

未分類の最近記事

  1. フランス人は交流に誰もLINEを使わないのはホント?

  2. フランス人の男性にいつまで片思いしてるの?何気なくキスしたくなるような女性になってみれば?…

  3. 日本人の第一印象でフランス人の男性により自然にもっとアピールできるポイント

  4. 韓国人の彼氏と遠距離恋愛で大変なエピソード

  5. フランス人と無料のメル友でも出会いに成功する一定の法則があります!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

外国人の友達や出会いを作ろう!

PAGE TOP