1. フランス人男性の恋愛観

えっ見た目年齢は「髪」で左右されるって本当?恋愛と髪のボリューム

最近気になってきたのですが、自分の髪の毛のボリュームがなくなり、前髪パーマをゆるくかけてもすぐにペタンコになったり、全体的に髪の毛がペシャンコになりつつあります。

 

f:id:francerenai:20150922171838j:plain

 

ボリュームがでるといわれている整髪料やムースをつけてもやはりペタンコのまま。

顔に張りつく感じです。

 

20代、30代前半のころはたいして気にもならなかったんだけど、8歳年下のパリの彼ができてから、やはり年齢より若く見えたい!っていう願望がでるようになりました。

 

専門の情報で調べてみると、やはり女性は30代から徐々に髪の毛一つ一つが細くなり、ハリやコシがなくなりつつあるということ。だからボリューム自体もなくなってしまう。

 

年下のフランス人の彼や気になっている彼がいる時は特に「若さと美貌」が必要ですよね!

 

フランス人はいつの時代も恋多き人たち。

きれいな女性には魅了されています。

 

f:id:francerenai:20151002174456j:plain

 

国際交流パーティーにでても、若い女性と比べて髪のボリュームがないと、いっぺんで老けて見られがち。

髪の毛のボリュームで、女性は5歳の差、男性では10歳の差が出るともいわれてます。

 

そんなことで出会いのチャンスを逃がしたらもったいないです。

 

 

食生活で髪の毛のボリュームを取り戻す!

 

髪が細くなる原因の一つは、タンパク質が髪の毛までよく行き渡らなくなるからです。

以下の食材を毎日取るように心がけるといいですよ!

Long Hair with Volume

  • 鶏肉や赤みの肉
  • チーズ
  • 豆類
  • 野菜:ほうれん草、インゲン、ブロッコリー等の緑黄色野菜
  • ドライフルーツ

 

 

忙しい毎日を送っている女性には、簡単にとれる「プラセンタ」がおすすめ!

驫潤 馬プラセンタカプセル-1

働いているとつい食事もかんたんにとるのが難しい時もありますよね。

 

私もいつも万端にたんぱく質をとれる食材を使っているのではないです。

だけど、彼に年齢より若くきれいに見られたいから、髪の毛のために「プラセンタ」のアプリメントを取るようにしてます。

 

 

プラセンタは血流を高める効果があるそうです!

栄養素をより髪の毛へ運びやすくしてくれる効果があります。

Beauty Salon

頭皮マッサージとともに、プラセンタのサプリメントで髪の手入れをしていれば、髪のハリ・コシやボリュームの改善を感じられるようになりますよ!

フランス人男性の恋愛観の最近記事

  1. フランス人の友達から理解するフランス人のマイナスイメージを覆す!

  2. 日本人の女性と付き合いたいと思っているフランス人男性の本音

  3. フランス人男性が感じる「恋がうまくいくメイクのコツがデキる女性」

  4. フランス人のコミュイティで友達を作るときのフランス人の見分け方②

  5. フランス人と交流会の時に初対面で「何歳までに結婚したい?」なんて話題はナンセンス?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

外国人の友達や出会いを作ろう!

PAGE TOP