1. フランス人男性の恋愛観

フランス人とオンラインデートで知り合った場合、交際まで発展させるには、ある程度期間を限定しておくこと。

1年間で交際するとか、1年後にフランスへ彼に会いに行くとか。

3年以上オンラインデートでフランス人を探しているとしたら、相手に求める条件を下げるか、少なくするか。
いずれにしても3年たってもフランス人男性と付き合えていない現実に気づくこと。

もしくはそのオンラインデートでは、まじめに付き合いできるフランス人男性に出逢えないサイトって意味。

これ以上時間を無駄に過ごすことはやめてください。

オンラインデートは真面目な人も、遊びの人もいます。
登録している人はとても多く、「別れても代わりの女性がいっぱい登録しいている」と思っているフランス人男性もいます。

真剣に長く付き合える相手を探しているのではなく、デートで遊べる日本人女性を探しているフランス人もいます。
登録はじめから目的意識がずれている。

つまり日本人女性との恋愛を楽しんでいるフランス人。
そんな人がいるサイトに1年以上も登録して、真面目で付き合えるフランス人を探しても意味ない。

もし交際の先に結婚や子供を産むことを考えているなら、時間を無駄にしている時間はありません。
特に出産は年齢にリミットがあります。

もし将来のことをはっきり考えてないフランス人男性と付き合っているなら、早めに別れてください。
最後に悲しむのは自分です。

二人の将来性もないし、将来いっしょに暮らしていることもないでしょう。
なぜならその場限りの仲だから。

フランス人男性の恋愛観の最近記事

  1. フランス人の友達から理解するフランス人のマイナスイメージを覆す!

  2. 日本人の女性と付き合いたいと思っているフランス人男性の本音

  3. フランス人男性が感じる「恋がうまくいくメイクのコツがデキる女性」

  4. フランス人のコミュイティで友達を作るときのフランス人の見分け方②

  5. フランス人と交流会の時に初対面で「何歳までに結婚したい?」なんて話題はナンセンス?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

外国人の友達や出会いを作ろう!

PAGE TOP