1. フランス人男性の恋愛観

フランス人と友達になりたいと思って出会いを探している女性も多いはず。

その前に、私のフランス生活経験から得た独断的な見方ですが、フランス人から見た日本女性を知っておいた方がいいと思うこと。

いざフランス人に出会った時に、GoodなことNGなことを気を付けられるから、よりいい印象を与えられると思います。

フランスではアジアブームもますます活性化し、日本人女性はモテると言われてます!

これ、一般的にいわれること。

が、実際は誰でも日本人を見たら好意的に受けるかというとそうではないです。

他の欧米人と同じく、若い子やかわいい子、ぶりっ子は全く受けません。
むしろ、距離をおかれちゃいますね。

彼らは精神的に成熟した大人な女性が好きですから!
外見がこどもっぽいとそれだけで中身も子供っぽいのかな?って思われてしまうかもしれません。

男女平等を掲げているフランスです。
か弱い、かわいいイメージだけではダメなんです。

か弱そうに見えて、芯のある女性、自分の意見をはっきりと主張できる女性を目指した方が、フランス人の友達は作りやすいですね。

だからもし内向的な女性であれば、少し意識的に社交的なコミュニケーションをする意識改革が必要な場合もありますね。

なんて言って難しいことでなく、少し自分の外見を変えてみるだけでも、今までとちがっって、自分に自信がでてくると思います。

私も30代最後まで、もうこの先フランス人と出会えないのか・・・って落ち込んでいた時期もありました。

とにかく外見から変えようと思い立ち、自分の顔の形にあったメイク方法を一から教えてもらったり、自分に似合うカラーで買う洋服を変えたり。

顔専用のエステに通ったり、マシンピラティスでボディ―メンテナンスしたり。

お金をかければそれだけ自分に幸せが返ってくると思い、自己投資しました。今も続行してます!

自分が幸せオーラを感じると、やはり周りもいい気分になるんです。
うそのようでほんと。

だからフランス人の彼と知り合ったのも偶然だけど、その時に幸せオーラで自分に自信があったからこそ、自己主張がいい意味でできたんです。

フランス人と友達になりたいばっかりにイベントにでかけるだけでなく、自己改革もしていけば相乗効果があると思います!

フランス人男性と友達からはじめる方法: http://beautifullove.info/

フランス人男性の恋愛観の最近記事

  1. フランス人の友達から理解するフランス人のマイナスイメージを覆す!

  2. 日本人の女性と付き合いたいと思っているフランス人男性の本音

  3. フランス人男性が感じる「恋がうまくいくメイクのコツがデキる女性」

  4. フランス人のコミュイティで友達を作るときのフランス人の見分け方②

  5. フランス人と交流会の時に初対面で「何歳までに結婚したい?」なんて話題はナンセンス?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

外国人の友達や出会いを作ろう!

PAGE TOP