1. フランス人男性と友達になれるSNS

今後フランスに留学しようと思っていたり、旅行中にペンパルのフランス人に会いたいなって思っていたら、事前にフランス人の友達を作っていた方が安心できると思う。

旅先で何かトラブルがあったり、一人だと心細いこともあるので。

そんな時に便利なフランス人に人気のあるSNSサイトをチョイスしました。

ある程度のカタコトでも英語やフランス語でのコミュニケーションをとる努力は必要ですが、やはりフランスのSNSに登録すると、それだけフランスン人と知り合うチャンスは当然増えますよね。

  • Facebookは登録者が世界中で一番多いとされているサイト。Facebookアプリも利用すると、フランス人の登録者と出会うことができますよ:【pairs】

それ以外にもBadoo、Skyrock 、Copain d’avantがフランス人によく利用されてます。

  • Badooはイギリス発祥の出会い系サイトなので、英語でもコンタクトとれます。約180各国で1億人以上の利用者いると発表されてます。

登録無料で日本語、英語、フランス語他選べます

  • SkyrockはフランスのMIXIのようなサイトで、フランスでは3位以内に入るSNSサイト。

無料登録で英語可能

  • Copain d’avantのコンセプトは、昔の友人や恋人を見つける目的で作られたサイト。登録も無料。

1日も早くフランス人と友達ができるサイトに登録して、コンタクトを取り続けることが、フランス人と仲良くなる方法です!

http://beautifullove.info/

フランス人男性と友達になれるSNSの最近記事

  1. Bumgleでフランス人と友達になれるアプリか試してみた!口コミ情報と事実

  2. ペンパルアプリやサイトでフランス人の友達を作ろう!

  3. ゼクシィの婚活アプリで東京にいるフランス人と友達になるきっかけは作れる?

  4. フランス人と友達になるためのきかっけづくりの会話コミュニケーションの具体例

  5. すれ違いを恋のきっかけにするCROSS ME(クロスミー)とフランス人と交流の口コミ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

外国人の友達や出会いを作ろう!

PAGE TOP