1. フランス人男性と友達になれるSNS

フランス人男性と友達になるにはいろいろな方法がある。

今回はペンパルサイトを二つ紹介しようと思う。


ペンパルサイトは今いっぱいあるけど、ほとんどが外国人と日本人が知り合うサイトで「フランス人」限定サイトがあまりみつからない。

ま〜これはフランス語ができる人って幅がかなり狭められてしまうことと、英語が全世界共通語になっているっていう事実だから仕方ないな。

と思っていたら、2つフランス人と日本人が知り合うサイトがありました。

何しろそのうちの1つのサイトのおかげで今のパリ在住の彼に出会えたので、フランス人と友達になるくらいならここの2つに登録するだけで簡単にできる!

自分から行動しなければ何も始まらないのでまず登録することから始めてみるのがいい!

 マルチリンガルネットワーク
 -フランス日本

この二つのサイトはフランス人と日本人の友達を作りたい人のサイト。
無料登録または有料登録して、ペンパルになろうっていうのが目的。

メッセージ自体は、日本語、仏語、英語とも出会い系メッセージは見つからない。

日本語、英語、フランス語でメッセージを書けるのが特徴。
日本語のメッセージの下に英語または仏語でメッセージを載せると、より効果的。

メッセージを載せている年代は、「フランス日本」の方が若い。
フランス日本は10〜20代のフランス人。
マルチリンガルネットワークは20〜40代のフランス人が多い。

出会いをより多くするためには自分でメッセージを載せた方がいい。
それだけ多くのフランス人に「自分の存在」をアピールできるから。

私がマルチリンガルネットワークに3回メッセージを載せた時は、自分の年代と同年代の人と友達になりたい。もしフィーリングがあえばその先も考えられますね!って書きました。


「パートナー探し」ってダイレクトに書くのはフランス流ではありません!
まずは友達探しからの方がメッセージを受け取る方も重く感じないしね。

気をつけてほしいのは、「結婚目的」と書いてしまうと、国際結婚詐欺に罠にかかってしまうこともあるので、要注意!

メッセージを載せると、1,2週間で30代最後の私でも約30通メッセージが来ました。
それだけフランス人男性と知り合うチャンスは多くなるんですよ!

いろんなペンパルサイトに登録して、日本語、仏語、英語でメッセージを載せて、フランス人男性とコンタクトをとることは簡単なので、ここから友達を増やしていくのはすぐできますね!

http://beautifullove.info/category4/entry34.html

語学の勉強するのはフランス人に限らず外国人とコミュニケーションをとるのに必要なので、少しずつでいいから毎日会話力をつける努力も必要です。

http://beautifullove.info/

フランス人男性と友達になれるSNSの最近記事

  1. Bumgleでフランス人と友達になれるアプリか試してみた!口コミ情報と事実

  2. ペンパルアプリやサイトでフランス人の友達を作ろう!

  3. ゼクシィの婚活アプリで東京にいるフランス人と友達になるきっかけは作れる?

  4. フランス人と友達になるためのきかっけづくりの会話コミュニケーションの具体例

  5. すれ違いを恋のきっかけにするCROSS ME(クロスミー)とフランス人と交流の口コミ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

外国人の友達や出会いを作ろう!

PAGE TOP