フランス人や英語圏の白人の外国人男性と出会いたくて、六本木に毎夜でかける日本女性もたくさんいます。

六本木の高級クラブやバーでの出会いは、日本で仕事をちゃんともっているフランス人や外国人も多い。

東京で仕事をもっているフランス人は、大抵外資系の企業に勤めたり、大使館勤務の人たちが多いので、高級なクラブやバーで楽しむのも経済的に困らないから。

ただしここで出会うのはほとんど遊び人。
日本人女性と寝たいだけ。
それも不特定多数の人たちと。

結婚していて、子供もいるフランス人も遊んでいることがありますよ。
B○P銀行に勤めているフランス人も女性遊びが盛んな人たちが多かった。

アルコールが影響して、口説き文句も歯が浮くようなセリフを言ってきます。
ただそれが英語だと、ころっとだまされちゃう日本人が多いんですよね。

日本人に初対面で「君、スイートだね!」なんて言われたら、気持ち悪いでしょ?
何いってんのこの男?って思いませんか?
これが英語マジックなんですよね〜。

英語でささやかれた言葉に騙されて、お酒をいつも以上に飲まされて、ホテルへGOっていうのがよくあるパターン。
避妊も全く考えないで、やりたい放題だから気をつけること。

泣く羽目になるのは、女性側ですよ。

だから真剣にフランス人と友達になりたいと思っているのなら、「趣味」を共通の話題にできるサークルへの参加をお勧めします!

例えば、私の前の夫は、日本の伝統的な文化が好きで、英語で話が通じる剣道、空手、居合道、弓道ができるサークルやクラブを探しました。

また、外国人がいるGYMなんかもお勧めですね。
体を普段から鍛えるフランス人や外国人は多いんですよ。
都内なら外国人も多いし、大使館近くや繁華街の平日夜や休日の午前中にGYMに行くと、出会える場合があります。

フランス人に限らず、外国人は週末は、自分の共通の趣味のサークルのイベントに参加していることも多いです。
特に日本にいる外国人は、友達探し目的でも外国人がいるサークルやイベントに参加してます。

そういうイベントや趣味のサークルは、英語のフリー雑誌メトロポリスや、語学スクールの張り紙、在仏日本人会のイベント情報でみつかります。

Meetupで趣味のサークルに登録してもいいですね!

フランス人男性と交際する方法:http://beautifullove.info/

おすすめの記事
私のフランス人の友人が主催しているフランス人×日本人のイベントパーティーは、国際結婚したカップルも誕生したことをお伝えしましたが、あと2つフランス人が主催しているパーティーイベントのグループがあります。
フランス人主催のパーティー口コミ
私のフランス人の友人が主催しているフランス人×日本人のイベントパーティーは、国際結婚したカップルも誕生したことをお伝えしましたが、あと2つフランス人が主催しているパーティーイベントのグループがあります。
その中の1つ、「french party」。 facebookやmixi、HPで参加者を募ってます。 毎回約300人ほどの参加者。人数的には...