1. 韓国人と出会いを作る情報

コリアン街歩いていても韓国人は声かけない!こうやって韓国人と繋がる方法を成功した

f:id:francerenai:20180712120101p:plain

 

私が韓国人に興味がでたのはやはり韓流ドラマ!見すぎともいわれていますが。

何で日本人の男性じゃだめなのか?って言われるけど、こればかりはね。

恋愛対象がなんとなく日本人の男性にビビっとこないんですよね。

 

そうだから韓国人の友達が欲しい!韓国人の彼氏とデートしたいと思う気持ちが高ぶっていました!年齢も20代ではないんですけどね(笑)。

 

そこで気になるのが女性の年齢や年代。

f:id:francerenai:20180712120126p:plain

 

日本だと30代半ば以上、40代以上だと普通の異性の友達をつくるのもけっこうハードルが高いですよね。

 

友達は既婚者ばかりだし、小さいこどももいるから会える時間も違ってきちゃうことから交友関係が自然と独身の余生ばかりで集まってしまうことも多くなってくる年代だから・・。

 

ただ茫然と新大久保や大久保の界隈を歩いても声もかけられないし、ナンパもされない。やっぱりね・・・ただ歩いているだけやん・・・って疲れちゃった記憶があります。

 

だから何度か韓国人の参加者が多いという外国人との交流パーティーにも参加してみました。

 

f:id:francerenai:20180712120222j:plain

 

確かにエクシオのパーティー に行くと、韓国人はいらっしゃいました。

エクシオパーティーはカップリングパーティーのことです。

参加すれば一人5分ほどで自己紹介や趣味の話をチョコっとして、何人もの人と順番に話していくということになりました。

 

司会も業者がやってくれるので、誰でも参加者は平等に異性の参加者と順番に5分間話せるようになります。

 

それで気に入ったらその人の番号を紙に第3位まで書いて、両想いだった人がカップル誕生というシステムです。

 

知りあうきっかけとしてはいいんやないかな!

  • 一人は大学院生。東大の研究所の研究者&留学生。
  • もう一人は企業で働いている社会人の韓国人。

 

どちらも30代前半でした。当時の自分は30代後半だけど、年齢はさほど気にされていない様子でした。

 

どうして年齢を気にしないのが分かったかというと・・。

 

話した相手で気になる人の番号をパーティーの途中で書くようになってます。

そのときに司会者がそっと自分を気になっている人の番号を教えてくれたからです。

 

そのうちの一人が韓国人の彼だったので。

相手の男性のほうが6歳も年下だけど気にしないということが妙に嬉しかった!

  

もっと楽に効率的に韓国人と友達になりたい!韓国人と繋がる方法

 

f:id:francerenai:20180712120344j:plain

 

ネットにいろいろ韓国人と繋がる方法が今はいっぱいのっています。

圧痕人と出会いたい、友達になりたいと思ってるのになかなか思うようにうまくいかない、どうしたらいいのか?という悩みもYahoo知恵袋や、gooにものっています。

 

 

1つの解決方法として多かったのが、ネットの出会いを利用して簡単にチャットやラインで交流できちゃうきっかけが作れるサイトがあるということ。

 

 

実際に私も登録した「マッチ・ドットコム」。

なんだ~と思う人も多いと思うけど、マッチ・ドットコムに登録している韓国人のヒッ

トの仕方はすごいですよ。

 

f:id:francerenai:20180712120623p:plain

 

こんなにも登録者がいるんだ~って驚いちゃったぐらい。

 始めは無料で登録できるし、実名を登録しなくていいのもちょっと安心。

 

気になる人はマッチドットコムに登録することからスターとしてみると、案外カンタンに韓国人と繋がることができますよ! 韓国人と繋がりたいひとはネットから繋がるのがカンタンで主流になってます! マッチ・ドットコム

韓国人と出会いを作る情報の最近記事

  1. 韓国人彼氏が欲しい人必見!出会えるアプリ3選の口コミ

  2. 「ゼクシィ縁結び」と韓国人との恋活の口コミと評判は?本当に出会えるの?

  3. コリアン街歩いていても韓国人は声かけない!こうやって韓国人と繋がる方法を成功した

  4. 日韓交流会に参加することにしたきっかけは?深刻な日本の婚活の問題と関係が

  5. 韓国人と東京出会いを探す方法に「マッチ・ドットコム」の各国バージョンを使う方法って知ってま…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

外国人の友達や出会いを作ろう!

PAGE TOP