1. 未分類

韓国人の彼氏と遠距離恋愛で大変なエピソード

f:id:francerenai:20180305094900g:plain

 

日本に住んでいる韓国人が彼氏ならよかったのに・・・。

と悩む人も多い。

 

韓国は日本からそれほど遠くないから、資金的に余裕があれば、月一で頑張れば会える距離。

 

でもそれでも仕事だったり、バイトだったり、その他いろいろ、会いたいときにすぐに会えない距離いるのはやはり寂しいときもある。

 

やはり日本にいる人のほうがいいのか?

日本人のほうがよかったのか?

 

と悩むこともきっとでてくる。

 

でも近くにいる彼氏だとなれ合いになることもあって、恋心、好きっていう気持ちだんだん小さくなってしまうこともあります。

 

f:id:francerenai:20180305094900g:plain

 

逆に時々しか会えないから、だから逆に会える時間をすっごく大切に二人で過ごそうと思う。だから二人の間の距離も縮まるし、信頼感もぐっと深まる。

 

そういう恋愛に仏様な信頼感が大きくなるほど、深くなるほど、結婚ということを少しずつ考えるようになるもの^^。

 

筆者はヨーロッパの人と結婚していますが、結婚の決め手となったのも遠距離ですきな時に会えないことが一番の理由でした。

 

f:id:francerenai:20180305094949p:plain

 

大イベント=クリスマスの時に、彼の友人は特定のパートナーと過ごすのに、彼だけが一人で過ごすことになり、「心の寂しさがマックス」になったことで、長距離電話で泣きながら「結婚してほしい」とうプロポーズの言葉を受けました。

 

遠距離恋愛ならではの結婚に対する気持ちが加速するということが証明されています。

 

まずは韓国人の出会いは出会い系サイトで友達から始めてもいいのではないでしょうか?

 

未分類の最近記事

  1. フランス人は交流に誰もLINEを使わないのはホント?

  2. フランス人の男性にいつまで片思いしてるの?何気なくキスしたくなるような女性になってみれば?…

  3. 日本人の第一印象でフランス人の男性により自然にもっとアピールできるポイント

  4. 韓国人の彼氏と遠距離恋愛で大変なエピソード

  5. フランス人と無料のメル友でも出会いに成功する一定の法則があります!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

外国人の友達や出会いを作ろう!

PAGE TOP