Marriage champagne

今日は趣向を少し変えて。

数日前にコメントを頂きました。メールで面識のない方に直接返信をするのは失礼かと思ったので、この場を少し借りてご連絡いたします。

 

以前、韓国人の男性について結婚すると後悔するような性格にも気づくことになるという内容を書きました。

それは実際に韓国に住んでいる友人が話していたことをかいつまんで書いています。

 

友人と同じような状況の女性たちも実際に会って友人を介して話も聞きました。

 

Smile [94]

コメントをされた方は「自分の夫は韓国人だけどやさしい」とおっしゃっています。

 

そういう人も当然いらっしゃると思いますよ。韓国人に関わらず育った環境と両親の教育で個々の考えや思想は変わりますから。

それよりもやさしい旦那さんでよかった!と思います。

 

Attention Span II

ただ私がここで書いたことも事実。ブログのタイトルに書いてある通り、これから韓国人の男性と出会いたい人へどうやったら出会いが成功するか最善の方法をお伝えしているのであって、既に結婚している方たちへの方法をお伝えしているわけではありません。

 

韓国人男性には男尊女卑の考えが根付いている人も少なくないし、実際韓国人と結婚して後悔している友人のような女性もいるから、気をつけてほしいということを書きました。

 

日本と韓国の間にはまだいろいろ国際的な問題も残っています。慰安婦問題や戦争時の感情など。だから余計に韓国人男性と出会いを希望している人にはそういうネガティブな思想もあるということを踏まえて、行動していただけたらなと思います。

おすすめの記事