カカオトークに似たやり方で無料登録で一切掛け金なしでできるサイトを見つけました。
クリスマス直前の今日も友達・彼女募集中の日本在住の韓国人とすぐに友達になれますよ!
もちろんクリスマス以降も探すのはできますが、クリスマス直前で1人の人は、出会ってすぐにデートできる可能性もありますね。
ここはなんといってもクリスマスの力。カップルで過ごしたいと思うのが一般的でしょう?
韓国人と友達や彼が見つかる「ハイペンパル」の検索方法
ハイペンパルのサイトで自分の希望の人を探すのはすっごくかんたん。
性別、国籍、居住地、言語を決めて検索ボタンをクリックするだけで、韓国人の男性がヒットします!
http://www.hipenpal.com/new/index.php?ln=jp
(もちろん女性もヒットします)
写真入りのプロフィールが多く、その人をイメージしながらコンタクトをとれるのですぐに仲良くなれそう!
登録している韓国人の男性はだいたい20代~30代前半の人が多いです。
居住地を日本に設定した場合、日本へ留学中の学生もいるし、働いている人もいます。
ちょっと注意したいのが「韓国語」で書かれているプロフィールもあるので、やはり韓国語の知識は必要だと思います。
韓国語を学びながら友達つくりをしてもいいですね。
ハイコーリアのサイトも韓国人と友達になるには同時登録してみるといいかも!
ハイコーリアのサイトもハイペンパルと同じように無料で登録できコミュニケーションができるサイトです。
http://www.hikorea.info/index_new.php
ハイペンペルと違うところは、検索する時に「宗教」と「職業」を選択できるところです。ハイペンパルよりより詳細に検索できる反面、それだけ日本在住の韓国人と会える可能性は低くなるので、もしやるのだとしたら職業で選択ぐらいにしておけばいいと思います。
クリスマスはもう直前に迫っています!
これからはお正月の初もうでや、バレンタイン、春のピクニックや夏の海や旅行等々、いろいろカップルで楽しめることがあります!
早めに韓国人の男性と出会えるといいですね!