1. 韓国人と出会いを作る情報

韓国人と出会いがなければネット婚活で幸せな結婚もアリじゃない?

東京や東京近辺であれば、韓国人は生活してます。

 

日本語を学びにきた留学生や、日本語ペラペラな大学の交換留学生、就職で日本企業に働くことになった韓国人や、2世の人。

 

彼らと知り合いになるのはそれほど難しくないです。

韓国人バーでの出会いもあるし、韓国料理店もいっぱいあるし。

 

 

f:id:francerenai:20150922164152j:plain

 

 

それでも出会いがないというなら、ネットの出会いや婚活でも十分出会えます

 

 

どうしてかというと韓国人は一般的に淋しがり屋。

それも異国の地だったら、すぐにだれかと一緒にいたいって思う人たち。

 

 

でも初めは日本人の輪になかなか入れないから、ネットで友達探しから始める人も多いです。

 

日本語ができなくてもネットであればオンライン翻訳で訳せるし。

 

 

例えば マッチ・ドットコム。

 

マッチドットコムの韓国版があるのに、日本人の彼(彼女)が欲しい人や婚活中の韓国人はあえて、「マッチドットコムの日本版」に登録する人も多い。

 

f:id:francerenai:20150922164254j:plain

 

理由はやはり日本人と出会いたいから!

在日の韓国人も韓国在住の韓国人も登録しています。

 

日本にすんでいれば実際に会うことも可能でしょ?

韓国在住でも、飛行機で2.3時間程度。

飛行機代も宿泊代も韓国なら安いし。会いにいくのはそれほど難しいことではないですよね。

 

日本ライブドアマイクロソフトネットワークを筆頭とし、マッチドットコムサービスを提供しているのである程度信頼できるオンラインの出会いサイトであることも、私がお勧めするサイトの一つです。

 

 

マッチドットコムの最大の強みは、やはりサクラでない外国人の登録者数。

プラス、自分の希望する条件を細かく設定できるのが強み。

 

以前私も外国人と婚活したくて、出会いをマッチドットコムで探してました。

最初は希望する相手の国籍はとくに設定しなかったので、いろいろな国籍の違う人からメッセージ頂き、大変な思いをしました。

 

設定を細かくしないと、メッセージもたくさん来てしまい、読むだけでも一苦労。

そんな思いがあったので、相手に求める「これだけは譲れない!」という希望条件は

必ず設定すべき。

 

 

マッチドットコムに登録して、相手のプロフィールを探すと、本人証明書の提出をしている人もいるので、ある程度信頼はできるのもいいと思いました。

 

 Colourful passports

 

無料登録しかない婚活サイトや出会い系サイトだと、誰でも登録できちゃうから、いろいろな訳ありの人もかなりいらっしゃいます。

 

そういう信用できない人たちとの出会いを極力さけるために、マッチドットコムはいいのではないかと確信しました。

 

WEBで人気な婚活サイトランキングはこちら

韓国人と出会いを作る情報の最近記事

  1. 韓国人彼氏が欲しい人必見!出会えるアプリ3選の口コミ

  2. 「ゼクシィ縁結び」と韓国人との恋活の口コミと評判は?本当に出会えるの?

  3. コリアン街歩いていても韓国人は声かけない!こうやって韓国人と繋がる方法を成功した

  4. 日韓交流会に参加することにしたきっかけは?深刻な日本の婚活の問題と関係が

  5. 韓国人と東京出会いを探す方法に「マッチ・ドットコム」の各国バージョンを使う方法って知ってま…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

外国人の友達や出会いを作ろう!

PAGE TOP