1. チュニジア人と恋愛や結婚について
  2. 1 view

一途で真面目なチュニジア人男性は恋愛の度合いで日本にも会いにきてくれますよ!

f:id:francerenai:20180507211701g:plain

 

現在お付き合いているチュニジア人彼の恋愛における行動についてちょっと公開します。

 

彼との出会いはフェイス・ブックでフランス語を介しての出会い。

 

出会いは5年前の2013年でした。そのころはラインも充実していなく、フェイスブックはマッチ・ドットコムのように特に海外の人と簡単に繋がることのできるSNSの1つとしてメジャーになったころ。

 

チュニジアはフランスとIT事情も似ていて、新しいアプリやサイトも使うけど、古くからずっと使われているアプリやサイトのほうがより信頼できるという考え方があります。

 

もちろんネットでの出会いは日本よりもチュニジアのほうが利用する人は多いです。

 

f:id:francerenai:20180507211738p:plain

 

私の彼とはまだ1度しか実際に会ったことがない。そのうえ私の仕事の都合上、また経済的なことも考えて、チュニジアに滞在できたのは丸3日間だけでした。

 

ずっと貸しアパートで彼と行動も食事もともにすることができ、お互いに生活の習性の一部を知ることができたので短期であったとしても収穫はありました。

 

このいっしょに生活した期間でお互いに遠距離恋愛でも交際を続けるのかどうかがきまってきます。

 

この方法はフランス人と初めてのデートしているときの状況とすごく似てます。

 

もしここで彼がやっぱフィーリングが合わないと思ったり、この先長く交際を続けたり、結婚も無理だなと考えたらお付き合いを断ってきますからね。

 

f:id:francerenai:20180507211915p:plain

 

心配していたこととは裏腹に彼が今度は夏以降、日本にきてくれることになり、これで彼が私自身に対する恋愛の度合いが大きく真剣であることが理解できました。

 

自分が実験台となったわけですが、やはりチュニジア人の男性は恋愛すると真面目にパートナーと将来的な結婚も視野に考えていることが証明されました。

 

日本に来るには実際問題としてお金がすごくかかります。チュニジアの経済は落ちてますからね。大卒の初任給は約5万円ほどですからね💦。

 

将来的に国際結婚するかどうかは別として、それだけ費用をかけて日本人女性に会いに来てくれる一般のチュニジア人の男性は、単なる遊びでは何十万もお金ためて日本にまできませんよ!

 

チュニジア人と恋愛や結婚についての最近記事

  1. チュニジア人のムスリムたちのデートは…?チュニジアのイスラム教徒の最新恋愛事情

  2. チュニジア人のムスリムたちのデートは…?チュニジアのイスラム教徒の最新恋愛事情

  3. イスラムの男性もバレンタインにも恋愛ドラマがあります!:チュニジア人の男性編

  4. イスラム教の教えがゆるいアラブ人たちのラマダン明けと恋愛体験

  5. チュニジア人は意外と外国人との恋愛が好きな人が多い純な恋愛体験

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP