1. フランス人男性と友達になれるSNS
  2. 1 view

大人が満足!「マッチドットコムでフランス人の彼氏を見つける」極め方【注意】

f:id:francerenai:20180419085031p:plain

 

フランス人と友達作りや出会いを探してうまくいってますか?

 

日本在住のフランス人と週末になかまで集まってホームパーティーしたり、遊びにいくような仲間がみつかりましたか?

 

まだ全くそういう友達が見つからない場合、偶然の出会いやナンパを待っていても時間のロスだし、偶然出会う確率はそうとう低いのかもしれないですよ?

 

そう、時間を無駄にしたくないのなら、断然恋活アプリを使ったほうが有利です。

 

日本で開発されたアプリなら日本在住の外国人も探せるのですが、あいにくフランス人の登録者数が多い日本の恋活アプリはありません。

 

フランスで開発された恋活アプリや婚活アプリだと当然フランスやヨーロッパ在住の登録者が多いし。何よりフランス語で登録があたりまえ。

かなりハードルが高くなってしまいます・・。あ~・・。

 

そういう多々な問題を限りなく除いてフランス人の登録者数も多い「マッチ・ドットコム」でフランス人の登録者を探すのがおすすめです。

 

マッチ・ドットコムの恋愛アプリでフランス人の登録者を探すメリット

 

f:id:francerenai:20180419093209p:plain

 

1.フランスの国籍が選べる有利さ

マッチドットコムでは国籍が選べるのがとってもいい。日本のアプリだと当然日本人限定の登録者になってしまうので、ここが他の恋愛アプリと大きな違いです。

 

たとえ国別や国籍で登録者を選べる他の婚活アプリがあっても、登録者がいないこともあるので他のアプリは要注意です。

 

この登録者数はやはり世界中で有名な婚活アプリであるからです。

「マッチドットコム」のすごいところは、特定の地域限定で絞り込み検索もできるということ。

 

やはりフランス人なので、日本在住でさらに地域を限定するとヒットしない場合もあるので、この地域限定を使うときは、フランス在住のフランス人を探すときに効果を大きく発揮できる機能ですね!

 

2.なんといっても登録会員数が多い恋活アプリ

 

f:id:francerenai:20180419095143g:plain

会員数が多い恋活アプリを選ばないと、自分を選んでくれる人も、逆にいいな~~と思う人も少なくなってしまうので、それだけ出会う確率は低くなります。

 

当たり前だけど、恋活アプリや婚活アプリは会員数が多くないと意味はない。

 

どんどんスマフォで恋愛アプリが開発されていて無数にあるけど、登録者はそんなに爆発的に短期では増えていかない。これは新しいアプリほどこの傾向があります。信用度が低いし、実績もないでしょ?

 

企業のマーケティング・リサーチと同じこと。実績が極端に少ない場合はデータが不十分なので、婚活で成功した率や国際結婚した率が調べられないというデメリットがありすぎ。

 

だから恋活アプリができる以前から世界中で毎日登録者数が増えているマッチ・ドットコムならある程度信頼もできる!

 

 

3 マッチドットコムならではの「足あと機能」を利用して効率的にフランス人と出会いを探そう!

 

f:id:francerenai:20180419095757p:plain

 

「マッチ・ドットコム」の足跡機能で自分を訪れてくれた人や写真を見てくれた人がすぐにカンタンにわかります!

 

出会いの初めの効果的なやりとりは、ここが肝心。

自分を気になってくれたフランス人に簡単なメッセージを送ったりすれば、相手の人も自分のことを気になってくれていたんだから、うまくいく確率は大きいですよ?

 

ちょっと内気な人は気になるフランス人のプロフィールに足跡を残してもいいですね。そうすれば相手の人があなたを気づいてメッセージを送ってくれるかも!

 

 

フランス人と日本で知り合うのはけっこう厳しいときもあるけど、マッチドットコムも使って出会いを成功させる方法の1つとして登録していたほうが断然有利ですよ。

他の出会いの方法も試しながら同時に登録しておいてもいいんじゃないかな?気になる人はコチラから→Match.com

フランス人男性と友達になれるSNSの最近記事

  1. Bumgleでフランス人と友達になれるアプリか試してみた!口コミ情報と事実

  2. ペンパルアプリやサイトでフランス人の友達を作ろう!

  3. ゼクシィの婚活アプリで東京にいるフランス人と友達になるきっかけは作れる?

  4. フランス人と友達になるためのきかっけづくりの会話コミュニケーションの具体例

  5. すれ違いを恋のきっかけにするCROSS ME(クロスミー)とフランス人と交流の口コミ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP