1. チュニジア人と出会いや友達作り

恋人募集中のチュニジア人の男性と出会える場所って知ってますか?

外国人の男性や女性の出会いの場は、俗に言われていることですが、カフェやバー、クラブ、パーティーやイベント等、日本人も外国人も人が多く集まる場所で楽しく過ごせる場所ってのは知ってますよね?

その他、最近で最も多いのがネット上で簡単に知りあうことからスタートすること。

これだと自分の都合のいい時間で気軽にできるし、、翻訳ツールを使えば多少の言語問題もすぐに解消できるので。

日本ではまだまだネットの出会い、オンラインデートのアプリで最初のお試しオライアルのデーティング期間を作ことはネガティブに想う人も少なくないですよね?

でもこの方法って、チュニジアでへ出会うためのごくごく自然な方法の一つとして、メジャーなんです。

フランスの旧統治下だったので、フランスや西ヨーロッパの習慣がけっこう浸透してます。

私も彼に会いにチュニジアに実際に行きましたが、首都チュニスでは男性が外国人女性に興味津々なのは感じましたし、フェイスブックで友達探しをすることは普通のことだと、私の現パートナーも言ってます。

 

結果論として、出会いアプリでチュニジア人と知り合うことから始め、交際に発展させるのはそう難しくないことだと分かりました。真面目に恋愛をスタートさせるかどうかは、当人同士の真剣度によるものです。

 

私のように、引っ込み思案で家と仕事の往復ばかりでなかなかバーやクラブに出かけられない。人が集まる場所に行ってもいつも日本人ばかりしか来ない。そういう場合はオンラインデートのアプリに登録してみるのもおすすめです。

出会い系のアプリには遊び目的の人も必ず登録してます。そういう人と出会ってしまったり、くだらないメッセージを受け取ったりすることもあるでしょう。でもそれは仕方ないこと。それとは逆に登録している人も日本人を始め、様々な年代、職種、国籍の人が登録しているアプリもあるので、最初から恋人関係に発展しなくても、新しい知り合い、友人関係をつくるきっかけになることもあるので私はおすすめです。

 

チュニジア人の男性が外国人女性に憧れて出会いを探しているSNSって知ってますか?

そう、おもしろい記事をネットで見かけました。チュニジアの事情に精通しているおそらく一人の日本人男性が書いている情報です。

庶民地域のカフェに座っていると、話しかけられることがままありますが、

内容は高確率で似ています。

一、珍しい国の友達がほしい。

二、パソコン等の修理をやってほしい(アジア人だから出来ると思うらしい)

そして、三つ目くらいに来るのが、恋愛相談である。

恋愛といっても、ちょっと普通とは内容が違います。

きちんと「リアル」彼女がいる人がほとんどですが、チュニジア人は外国人に興味津々。

でも、チュニスに住んでいる外国人女の子はもうほとんど既に彼氏がいるか、

チュニジア人との恋愛をしないかなので、それはもう、外国人に興味のある男があまっている。

そんな彼らが何をするかというと、もっぱらFacebook恋愛。

 

これがすべてではありませんが、やはりチュニジアではフェイスブックで憧れの外国人女性と最初の出会いをトライするのはごく一般的です。

これは私のチュニジア人である現パートナーも同じことをいってるので正しい情報です。また私たちも最初の出会いはfacebookを使った出会いでした。

 

何も特別なことを話すのではありませんが、少しずつ言葉の壁を乗り越えながらお互いの心の距離を埋めあって近づけていくことが、実際に恋愛への成功のカギになります。

 

何より、チュニジア人の20代、30代の若い男性で高学歴である人こそフランスや西ヨーロッパへの留学経験もあり、ヨーロッパ、とくにフランス語圏の文化や習慣に深く振れている人が多いので、イスラム教の宗教が公用であってもヨーロッパの日常習慣に慣れている考えをもっている男性も多くいます。

 

だから実際に交際に発展しても、厳戒なイスラム宗教の男性と違い、フランス人男性と交際するように紳士的で物腰も柔らかく、男尊女卑というイスラム特融の考えにも柔軟な考えを持っているチュニジア人男性も割といます。

そうでないと私自身もチュニジア人男性のパートナーを選ぶようなことはしていません^^。

 

真剣な恋愛が期待できる! チュニジア人男性に注目してもらうコツ

SNSでの出会いのきっかけが若いチュニジア人の間で主流になっているとはいえ、憧れる外国人女性(私たち日本人女性も含みます)は欧米諸国でもたくさんいます。日本人女性だけでもたくさんいます。

 

いくら外国人女性と出会いたいと思っている若いチュニジア人男性がいるとはいえ、男性によっても好きな女性のタイプもそれぞれ違います。

 

だからフランス文化や習慣を採り入れているフランス人のようなチュニジア人男性と交際したいのであれば、やはりその国で好かれる女性の一般的特徴の情報をリサーチして、簡単に自分に取り入れられる外見的なことから自分改革をしていくことも出会いから交際へ恋愛へ発展させるには必要なことだといえます。

例えば、好かれるファッションやメイク方法は簡単にとりいれやすいですよね?

 

チュニジア人男性がイメージする好かれる日本人女性って?

若い20代~30代、40代前半でフランス文化に慣れているチュニジア人男性は、やはり日本人女性へのあこがれもかなり強いものをもっています。(例えば私の現パートナーのように(笑))。

彼らが想像する日本人女性の外見的イメージはやはり「黒髪」で「おとなしい」大和撫子のイメージが強いです。この特徴はフランス人の男性が抱いている日本人女性のイメージとよく似ています。

やはりこれはチュニジアが長くフランスの統治下であったことが深く影響しているのでしょうか?

 

それはさておき、とにかく日本人女性の黒い艶のある長い美しい髪の毛は憧れのポイントの1つです!!

だったら、それを活かさないわけはないでしょう?

これは美容院で定期的に頭皮マッサージで髪の毛や頭皮に直接栄養素を送るようにしていれば、美しい艶が見は手には入れいます。

そのための自己投資1万円ほどだったら、やっても無駄なことではないでしょ?

また下手なダイエットをするよりも、必要な栄養をサプリメントや食事からとって、健康な艶ヘアーを手に入れることも大切です。

 

ただしアンダーヘアに関しては、イスラムの世界ではタブーというか、女性のアンダーヘアはNGとされているので、しっかりと処理する必要があります。

チュニジア人と出会いや友達作りの最近記事

  1. 恋人募集中のチュニジア人の男性と出会える場所って知ってますか?

  2. チュニジア人の彼と恋愛してみると実にフランス人の男性のように優しく寄り添ってくれます!

  3. チュニジア人は意外と外国人との恋愛が好きな人が多い純な恋愛体験

  4. おいしいチュニジア人のシェフが作る本場のタジンやチュニジア料理と出会い

  5. 東京でチュニジア人と出会いは、あなたが作ることで完成する!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

外国人の友達や出会いを作ろう!

PAGE TOP