1. フランス人主催のパーティー口コミ

フランスパーティーに参加しても友達作りに失敗するのってサインを見逃してない?

f:id:francerenai:20170403112432p:plain

 

フランスパーティーに参加する目的は人それぞれだと思いますが、大半の人はフランス人の友達がほしいとか、逆にフランス人側が日本人の友達が欲しいとか。

 

でもよく聞くのがパーティーに参加してもその場限りで終わっちゃう場合。

LINE交換してもそっけないやりとりが1,2度続いて終わっちゃったり。

 

せっかくフランス人の友人ができるかも!って期待しているのに残念な結果に終わっちゃうことも多いんですよね。

 

f:id:francerenai:20170403112507p:plain

 

知り合い関係から友達になってメッセージ交換したり、友人同士で週末出かけたりしなければ恋愛にも発展しませんよね・・。

 

そんな悪循環を少しでも取り除くために、気のない女性からの行為を適当にあしらっているフランス人のちょっとした態度に気づいていれば、無駄なLINE交換等もしなくてすむかも・・。

 

自分に少しでも興味を感じてくれるフランス人と連絡交換すればそれだけ恋愛に成功する確率も高くなりますから。少なくとも友人の一人にはなれるでしょう?

 

フランス人が気のない女性に向けるちょっとした態度

f:id:francerenai:20170403112704p:plain

 

フランス人の男性が好意のない女性にはほんとにそっけない態度を示します。傍からみているとちょっとかわいそぎるな~って思っちゃうほど。

 

でも、フランス人と日常的に話したことがない女性だとそれが気が付きにくいんですよね・・。やっぱりパーティーや交流会に参加することも少ないし、フランス人と話す機会も滅多にないのが原因なのでしょうか。

 

  • 「仕事が忙しい」のを理由に週末の外出のお誘いとか、ランチのお誘いとかを断る
  • 好意のない、興味のない女性には笑顔が少ない(又は自然に笑顔で話さない)
  • LINEでのメッセージが来ない、既読スルーも多い、返信が遅い

 

f:id:francerenai:20170403112902p:plain

 

こういう男性はフランス人だけに限りことではありませんが、相手がフランス人なだけに、「フランスだと上記のようなそっけない態度もフランス流なのかな?」って勝手に解釈しがちなこともあります。

 

これをフランス人マジックって呼んでますが、フランス人というブランドに惑わされないように!

こういう男性にはいくらアプローチをかけても友達になれる可能性も低いし、まして恋愛に発展することも可能性として少ないです。

 

自分に興味を抱いてくれるフランス人と友達になれるように、時間とお金を有効に使ってくださいね。

フランス人主催のパーティー口コミの最近記事

  1. フランス人と東京で友達をつくれる国際交流パーティー!クリスマス前に友達作ろう!

  2. フランス人経営の東京のBonjour Tokyo、国際交流パーティーの評判

  3. 外国でも「郷に従わない」フランス人と友達になるために一番必要なコト

  4. Facebookでフランス人との出会いを増やす方法を活用してますか?

  5. クリスマスまであと2か月!フランス人と気軽に交流できるイベント・パーティー情報

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

外国人の友達や出会いを作ろう!

PAGE TOP