1. 未分類

フランス人と出会うにはやはり海外で婚活パーティーする方が得?

f:id:francerenai:20160603165845j:plain

エキサイト株式会社がまた関連会社の「地球の歩き方T&E」と共同で、台湾ツアーで海外婚活ツアーを開催しましたね。

 

やはり日本国内だといい出逢いもないということなのでしょうか・・。

または旅行がてら近場の外国で婚活するのもいいな~という日本人が多いのでしょうか?

 

万が一いい人がいなくても台湾旅行を味わえるのだから気持ち的にも気軽ですよね。

 

ということはやはりフランス人と出会いを探しているのであれば、日本で探すより実際にフランスに旅行に行った方が出会える確率はぐっと上がりますよね!

 

フランス旅行中にフランス人と婚活したい場合にやっておくこと

 

f:id:francerenai:20160628171403j:plain

 

フランス旅行に行って確かにフランス人と出会える確率は多いです。ただ、やみくもに旅行してもナンパされないことも多いし、声をかけてくる奴らは一応警戒した方が無難です。

 

少ないリスクでフランスでフランス人と初めて出会うにはやはりテクニックが少し必要です。

 

それは日本にいる間にある程度メルトモになっておくこと。

 

お互いにプロフィールぐらいは交換できる間柄で、相手が何の目的で自分との出会いを求めているのかをしっかり確認しておくことが必要です。

 

どうしてかというと、出会い系や友達募集系のサイトでは、本当に「友人」を探してる人もいるし、日本へ旅行する時のガイド役やホームステイ目的のフランス人もたくさんいるので。

 

そういう人と出会っても時間の無駄でしょ?

 

わざわざフランスへ旅行しに行くのだからお金も時間もかけるのだから、相手のの苦的だけはしっかりと事前に聞いておいたほうが無難です!

国際交流や国際結婚はコチラhttp://foreignmeet.pw/

 

未分類の最近記事

  1. フランス人は交流に誰もLINEを使わないのはホント?

  2. フランス人の男性にいつまで片思いしてるの?何気なくキスしたくなるような女性になってみれば?…

  3. 日本人の第一印象でフランス人の男性により自然にもっとアピールできるポイント

  4. 韓国人の彼氏と遠距離恋愛で大変なエピソード

  5. フランス人と無料のメル友でも出会いに成功する一定の法則があります!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

外国人の友達や出会いを作ろう!

PAGE TOP