1. フランス人男性の恋愛観
  2. 2 view

夏のフランス人との交流イベントに向けて準備は万端ですか?

f:id:francerenai:20160523132623j:plain

 

初夏~初秋にかけて、毎年夏の出会いのイベントや留学生が増え、国際交流イベントが増える時期ですね。

 

フランス人の友達を作りたいと思う人は、この時期に初めて行動しても遅いですよ。

 

花火大会や、団体での週末の小旅行、海やプールに行ったりや山へハイキングや山登り等、いろいろ開催されていますよね。

 

特に友達から彼氏を作りたい菜と思っている女性は、いきなりイベントや交流会で次回のイベントに2人で参加しようと誘っても、初めは警戒されるものです。

 

フランス人って日本人ほど最初の出会いからすぐに人を信用しない人

 

f:id:francerenai:20160523134715j:plain

 

フランスって移民が多い国だし、治安も日本ほどよくない国。

金銭問題や相続の問題では、家族や親せき間でも何年も(場合によっては何十年も)争う人たちです。

 

だから彼らは初めから人を信用しません。

充分時間をかけて知り合いから友達への距離を近づけていきます。

 

フランス人は一目惚れで付き合っちゃう人も多い!

f:id:francerenai:20160523135813j:plain

 

そういうフランス人なので、今から夏のイベントへ参加するための準備段階として学生であれば、大学のキャンパス内での学生交流や掲示板を利用したり、友達つくりのための出会いサイトを利用したり、在日しているフランス人のパーティーに参加したり、Meetupで参加者を募っている週末のハイキングに出かけたり・・・。

 

フランス人と友達になりたい!、夏休みは彼氏が欲しいと思っていたら行動することは当たりまえですが、同時に忘れてならないのは、夏の出会いには必要な魅力的な体つくりです!

夏までに行動することはいっぱいありますが、それに加えてやはり肌を見せることが多い季節になるので、冬に太ってしまった人は少しはダイエットして、他の女性よりいい意味で目立つようになったほうが、フランス人の彼氏は作りやすいですよ。

 

なんといっても第一印象は外見が90%以上ですからね^^。

初月モニター価格500円 マジカルスムージー

 

 

 

フランス人男性の恋愛観の最近記事

  1. フランス人の友達から理解するフランス人のマイナスイメージを覆す!

  2. 日本人の女性と付き合いたいと思っているフランス人男性の本音

  3. フランス人男性が感じる「恋がうまくいくメイクのコツがデキる女性」

  4. フランス人のコミュイティで友達を作るときのフランス人の見分け方②

  5. フランス人と交流会の時に初対面で「何歳までに結婚したい?」なんて話題はナンセンス?

関連記事

コメント

    • wwman
    • 2016年 5月 23日

    興味があって、ブログを見させて頂きました。
    参考になります。
    私はブログを始めたばかりで毎日勉強中ですが、毎日更新していますので、よろしかったら見てください。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP